広島市スポーツ交流事業へ参加しました 6/27(土)に広島市のスポーツ交流事業としてプロリーグで活躍している広島サンダースバレーボール交流会に参加しました。 本交流会は、昨年も参加させており直接トップリーグの選手から指導してもらえる機会であり、子供たちも良い経験になったと思います。 広島サンダースを始め開催にご尽力いただいた関係者様、ありがとうございました。